趣味とかのまとめ


2024/01/22
よく聞く音楽とかアニメとかゲームとか色々まとめてみました!!!

聞いてる音楽とか


僕は非常に聞いている音楽が偏っていて、アニソン、ボカロ、Kawaii Future Bass
とかしかわかりません!!!ヨルシカとかならまだわかるかも


Kawaii Future Bass


Neko Hacker / ネコハッカー


PIKASONIC / ナナツカゼ


lapix


Yunomi


KOTONOHOUSE



ボカロ系


Kai


いよわ/ iyowa


irucaice / いるかアイス (これはリミックスだけど)


柊マグネタイト


椎乃味醂


Lanndo / ぬゆり Official


やってるゲームとか


プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
https://pjsekai.sega.jp/

友達に誘われてやった人生初の音ゲー。ランク150位だけど29レベまでしかできない。音ゲーのセンスないみたい;;


VALORANT
https://playvalorant.com/ja-jp/

実は2020年位からインストールはしていたものの全然やってなかった。ランクマとか全然回してないのでゴールド止まりです。


Overwatch 2
https://overwatch.blizzard.com/ja-jp/

神ゲーです。APEXプレイヤーなら全員ハマります。民度は無視してください。僕がキャリーします!!!


Apex Legends
https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/about

最近はやってないかも。最高D2だったけどD4に1日で溶かしてなえてやめた。キャリーしてください。


Fortnite
https://store.epicgames.com/ja/p/fortnite

原点にして頂点。最高アジア300位。ガチで強かったです。昔配信者してました。



読んでる漫画とかアニメとか


ラブコメ系とかは見ます。バトル系はあまり見ません。


恋と嘘
https://koiuso-anime.com/story/
Image Description

人生で初めて読んだラブコメです。小学生の時でした。当時は高校生になればこんな青春があるもんだと思っていました。


クズの本懐
https://www.kuzunohonkai.com/

めちゃくちゃドロドロしていてよかったです。お勧めです。


多田くんは恋をしない
hhttp://tadakoi.tv/

なんで見ていたのかは分からないけどオーイシマサヨシの曲が神だったのは覚えてる。


可愛いだけじゃない式守さん
https://www.shikimori-anime.com/
Image Description

ガチの純愛ものです。最高。18巻までしか追えてない。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
https://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/#page-top

がはまが大好きです。ガチで泣きました。俺ガイル結見れてません、見ます。

Image Description

OVAを見るためにカセットを買いました。友達んちで見たのですが涙腺崩壊しました。


リコリス・リコイル
https://lycoris-recoil.com/

一番グッズと集めてるかもしれない。ガチで好き

Image Description

これはローソンで破産しかけた時のやつ。

Image Description

これはマガジンを全部買ったやつ。

Image Description

高2の時友達とTGS行った時のやつ。人やばかった。


青春ブタ野郎シリーズ
https://ao-buta.com/
Image Description

アニメ勢なのですが映画とかは見に行ってます!!!


ソードアート・オンライン
https://www.swordart-online.net/
Image Description

友達の影響で冬休みに一気見した後ハマりました。オーディナルスケールが好きです。


SSSS.GRIDMAN
https://www.gridman.net/
Image Description

"『女子』じゃなくて宝多六花!"のMADが原因で見始めました。純愛って素晴らしいですね。画像は友達と見たユニバースで買った使い古されたクリアファイルです。


ポエム
ホーム